




ご当地カピバラ




ご当地ミッキー&ご当地ミニー☆13(スティッチ)
ご当地ミッキー&ご当地ミニーシリーズ 静岡(スティッチ) いちごをかかえた静岡限定スティッチのストラップ。 昨年8月の名古屋のSMAPライブに、高速バスで行った時のサービスエリアで購入。

ご当地ミッキー&ご当地ミニー☆12(スティッチ)
ご当地ミッキー&ご当地ミニーシリーズ 名古屋 スティッチ編 プチタオル 金のしゃちほこの口から飛び出てくる感じのスティッチ 目の前にある海老フライを食べようとしているみたい 金のしゃちほこをかかえたスティッチの根付。 金のしゃちほこがキラキラ輝いてる

ご当地物
鹿児島のご当地物 九州限定コアラのマーチ コアラのマーチの小袋と おもちゃが1つ入ってます ユウスケ君は鹿児島モデルをチョイスしてました 選べないのに やるなぁ 小袋の中には7つのコアラが ひょっとことかが書いてありました かわいいな 久しぶりにコアラのマーチを食べました

No.528:「東京出張とご当地FP」
。 そんな地域に根ざした" ご当地FPさん "が、 もうすぐはじまります。 追伸 FPも、こういう時代なんですねー(笑 (FPの皆様へ) ワクワクする"ご当地FP"にご興味のあるFPの方は、 どうぞ、こちらよりご応募ください。 ご当地FPさん募集中! (石川代表


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

