スポンサーサイト





ご当地ケロロ




さぬきテアトロン 小田和正ツアー 2011 (セットリスト、ご当地)
駐車場に停めさせてもらって、JR志度駅からのツアーバスで会場を目指した。 実際、同じ考えの方も多く、有料の臨時駐車場は会場から国道11号線への渋滞が予想されたのに対して、全く問題なかった。 以下、セットリスト&ご当地の詳細を紹介する

ご当地ふれんず☆信州限定りんご(ペア)
『ご当地ふれんず☆信州限定りんご』 新発売のご当地ストラップですかね ミッキーミニーは1人用のがあったんですが、ドナルドだけはペアしか無かったそうです。 種がミッキー ドナルドの足形が付いてる 後ろにはちゃんと「信州」の文字が 後ろの絵も可愛いですね〜

ご当地マック ニュレンバーク編
にも月見バーガーを始め、ご当地マックがあるように、 ここドイツにもありました。 しかも、かなりローカル。 その名も、NURENBURGER (ニュレンバーガー)!! ニュレンバーク にしかない?限定物です。 北欧では、〜バーグ という地名が至るところにあるので、 それぞれの土地でご当地マックがあるのかも

ご当地キャラニュースに49日を迎えての記事掲載
◆全国ご当地キャラニュース 秋田のご当地キャラ“ニャッパゲ"のモデル【ニャジロウ】の49日を迎えて(秋田県) ブラボー中谷さん、ザ・グレート・サスケさんから、コメントをいただきました。 ありがとうございます。 ニャジロウは、本当に幸せ者です。 ニャジロウとサスケさん。 そして私(わ、若かったorz)。 本当に


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

