




ご当地リラックマ




周辺ご当地グルメをご紹介!
様に周辺だけでもご当地グルメがたくさんあります。 富士花鳥園は静岡県と山梨県の県境に位置していますので、 どちらのご当地グルメも1時間かからないで行けますから、富士花鳥園へ お立ち寄りになった際は、今日ご案内した"ご当地グルメ"を堪能する

ご当地の基準って?アイドルの条件って?
長崎ご当地アイドル始動 「SexyBaby」 長崎市で20日公演 / 西日本新聞 ・・・まじか。 ご当地アイドル結成されてたなんて知らなかった。 しかも高校生から小5までだって。 幅広すぎだろ。 っていうか全員長崎出身なのかと思いきや福岡出身の子もいるのね。 出身より

ご当地スイーツ?
叫びそうになりました! ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 食べた方はいらっしゃるでしょうか? 長崎ご当地ドロップス達です(笑) どれも個性が強そうですね(´∀`;A "ちゃんぽん風ドロップス"は聞いたことあるもののこんなに長崎のご当地ドロップスが存在するなんて知り

ご当地もん
ご当地もの…って地元で売るからこそ…なんだけど、なかなか地元人が買うのをためらっちゃうようなものばっかりで そんななか勇気を振り絞りお茶ラムネを購入してみました (魚河岸サイダーは未購入) お茶とラムネ両方の味が確かにします。 ただしその必要性には疑問が残


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

