




ご当地ドットコム




第一次ご当地グルメ合戦 - 前橋まちなか - 9月4日(日)
中央通りと銀座通りの角) ・第二会場 Qの広場(知っている人は知っている旧長崎屋跡=北海亭東:銀座通り) イベント情報:まえばしフェスタ風 | 公式ウェブサイト 第一次ご当地グルメ合戦 前橋商工会議所青年部 緑水会 - 第一次ご当地グルメ合戦開催情報

周辺ご当地グルメをご紹介!
様に周辺だけでもご当地グルメがたくさんあります。 富士花鳥園は静岡県と山梨県の県境に位置していますので、 どちらのご当地グルメも1時間かからないで行けますから、富士花鳥園へ お立ち寄りになった際は、今日ご案内した"ご当地グルメ"を堪能する

おこじょキティと尾瀬
ませんでした・・・。 2005年生まれ 白樺から顔を出すキティちゃん(=^・^= ) このキティちゃん、『ご当地キティ完全カタログ』では、長野県のページに載っています。 ハローキティBOXご当地キティ完全カタログ おこじょキティちゃんを購入したのは、「長蔵小屋売店」です。 以外にも「尾瀬キティ

ご当地サイダー
大井競馬場では開催中に色々なイベントを行っています。 先日行った際にはご当地サイダー祭りが行われていて、自分は愛知のしゃちほこサイダーを購入してみました。 味は如何にもそのご当地の味がするという訳ではありませんでしたが、それでも使われている


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

