




ご当地ナンバープレート 広島




ご当地ラーメン【群馬県】&ご当地カレー【京都府】
久し振りのご当地ラーメン&カレー 全国制覇へ向けて最後まで食べ尽くします・・・ 気合いを入れて朝から作ったラーメンは群馬県伊勢崎市の名店ラーメンです。 らーめん いまるや 鶏塩ラーメン お隣の群馬県、伊勢崎にこんなラーメンが有るとは知らなかった。 「鶏のだしが魚介スープと絡む

KAZUMASA ODA 2011 京セラドーム大阪 2011/9/24セットリスト&...
月の神戸ときて、最後は地元大阪の京セラドームである。 今回は2回の遠征も日帰り圏内であり前回の福岡の様に宿泊を伴うものはなかった。 上記写真はパンフレット以外に購入したグッズである。 さて、お馴染みのセットリスト&ご当地は続きを参照され

ご当地魔女っ娘(-_- )ウンウン
、ご当地アニメとなると制作が難しいのかなぁと思う。 ちゃんとしたアニメ制作会社に作ってもらうと費用も莫迦にならないだろうなぁ。 実際に「ご当地魔女っ娘」のアニメがあったら見てみたいものである(-_- )シミジミ 「らき☆すた」はご当地

第二回日本全国ご当地パン祭り @東京国際フォーラム
東京国際フォーラムで開催された「第二回日本全国ご当地パン祭り」に、例の 八丁味噌まぜそば をはさんで焼きあげた「岡崎はっちょパン」で出場してきました。 日本全国から集まったご当地惣菜パン。 多くの人で賑わう会場で、多くの方々に食べていただいて、


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

