スポンサーサイト





ご当地アイドル決定戦




富士宮温玉やきそば@富士宮やきそば うるおいてい と、でかで...
アクアシティ お台場 の5Fにあるご当地麺祭りに、先日、 イルミネーション を見に行った時に、行きました。フード コート になっていて、色々なお店の麺 料理 がいただけます。 でかでか三枚肉そば 。大きな大きなはみ出している三枚肉が乗った、 沖縄 そばです。800

ご当地キューピー
ご当地キューピーなるものがあるということを最近知りました。 シンガポールは、マーライオンキューピーとドリアンキューピーです。 その辺のお土産もの屋で簡単に買えるのかと思いきや、売っている店が1軒しかないらしく、店探しはちょっと苦労しました。まるでロールプレイングゲームをして

(リラックマグッズ) 最近(11月)購入した ご当地リラックマグ...
のみになります 前月末に山梨県まで久しぶりに遠出したので(日帰りですが)、 ご当地リラックマグッズを買ってきました。 ひとつは、高速のサービスインターで買ったので行き先と違うご当地ものですあしからず(苦笑) (左から) ・ 羽田限定(東京) 飛行機でだららん ・ 山梨

ご当地限定バサラストラップ!
こちら「ご当地限定」とあって購入を諦めてたんですが 密林さんにて全種類ゲット出来ると知り予約! 蒼紅と瀬戸内は買ったんですが…なんで 関ヶ原がいないんだ!?ありえない!!!(ノд-。)グスン 雪ダルマパンは地元のサンメリーにて♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

